バナー

 しらすのまどぐち外観

魅力たっぷり吉田町の特産品をご紹介!

小山城売店「しらすのまどぐち」では、しらすをはじめとした吉田町の特産品を販売しています。

吉田町の魅力をいっぺんに知ることができますので、吉田町へお越しの際には是非お立ち寄りください。

 

販売品一例

販売品一例

・吉田町内の水産加工業者のしらす(月ごとに業者が入れ替わります)

・吉田町の製菓業者「松浦食品」のお菓子

・吉田町の印刷事業者「松本印刷」のよし吉グッズ

・吉田町民の手作り「よし吉手彫りグラス」

・吉田町の伝統産業である細巾織物業者「本橋テープ」製品

・小山城御城印

 

吉田町展望台小山城売店「しらすのまどぐち」における販売品設置事業者の募集について

吉田町が所管する展望台小山城売店「しらすのまどぐち」に設置する販売品の設置事業者を、要項の内容により募集します。参加表明される事業者は、要綱に基づき応募してください。

 

1 商品選定にあたっての重点課題(採点項目)

(1)吉田町産の良品として町内外にPR及び情報発信することができるもの。

(2)吉田町に来た楽しみや喜びを感じ、再び町に訪問したいと思っていただけるもの。

 

2 提出書類

 参加表明書兼企画提案書

 

3 募集期間

 販売事業者が3社決定するまで

 

4 提出先

 静岡県榛原郡吉田町住吉87番地 吉田町産業課

 

5 提出方法

 持参

 

6 そのほか

 参加表明書兼企画提案書の作成に関する一切の費用は参加者の負担とし、提出書類については返却しない。

 

要綱・参加表明書兼企画提案書(WORD形式)

 

問合せ先等

〒421-0303

静岡県榛原郡吉田町2499-2

TEL:0548-32-9285