「小山城御城印」「よしくじ」を販売します!

 展望台小山城受付及び小山城売店しらすのまどぐちにて、7月18日(土)から「小山城御城印」を販売いたします。

 御城印とは、神社仏閣の御朱印を参考にしたもので、登城の記念品として全国の城で様々なデザインのものが販売されています。

 「小山城御城印」は、小山城を領有した武田氏に所縁の深い赤備えを彷彿とさせるデザインとしました。

 また、小山城売店「しらすのまどぐち」では、新たに吉田町の特産品のうなぎ・しらすの形をした占いくじ「よしくじ」の販売を開始します。

 

「小山城御城印」

小山城御城印

販売開始日

2020年7月18日(土)

販売場所

展望台小山城受付

小山城売店「しらすのまどぐち」

価格

300円(A6サイズ)

 

「よしくじ」

よしくじ

 

販売開始日

2020年7月18日(土)

販売場所

小山城売店「しらすのまどぐち」

価格

100円

吉田町展望台小山城売店「しらすのまどぐち」における販売品設置事業者の募集について

吉田町が所管する展望台小山城売店に設置する販売品の設置事業者を、要項の内容により募集します。

参加表明される事業者は、要綱に基づき応募してください。

 

1 商品選定にあたっての重点課題(採点項目)

(1)吉田町産の良品として町内外にPR及び情報発信することができるもの。

(2)吉田町に来た楽しみや喜びを感じ、再び町に訪問したいと思っていただけるもの。

 

2 提出書類

 参加表明書兼企画提案書

 

3 募集期間

 令和2年41日から令和3年3月31日までもしくは販売事業者が4社決定するまで

 

4 提出先

 静岡県榛原郡吉田町住吉87番地 吉田町産業課

 

5 提出方法

 持参

 

6 そのほか

 参加表明書兼企画提案書の作成に関する一切の費用は参加者の負担とし、提出書類については返却しない。

 

吉田町展望台小山城売店における販売品設置事業者募集要項.pdf

参加表明書兼企画提案書.doc

「吉田町プレミアム付商品券」完売のお知らせ

吉田町商工会におきまして、プレミアム付商品券を販売しています。

3,000円分(500円券×6枚)を2,000円でご購入いただけます。

取扱店舗などの詳細につきましては、吉田町商工会のホームページをご覧ください。

 

 

吉田町商工会等で販売しておりました「吉田町プレミアム付商品券」については、完売となりました。

 

商工会HP http://shizuoka-yoshida.com/

吉田町港まつり・花火大会の中止について

2020年8月23日(日)に開催を予定しておりました吉田町港まつり・花火大会ですが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、本年度は中止とさせていただきます。

楽しみにされていらっしゃった皆様方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

その他のお知らせ

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
[id1]
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください