シティプロモーションの一環として、このたび、吉田町出身で、メディアなどで幅広く活躍するひかりんちょ氏に吉田町広報大使に就任していただくこととなりました。大使就任にあたり、小山城まつりイベント中に就任式を開催します。ひかりんちょさんが吉田町広報大使就任第1号となります。就任式終了後にはひかりんちょさんに小山城まつりのイベント「餅まき」にも参加していただきます。

hikarinntyo

 

吉田町広報大使就任式

日 時 11月3日(金)14:20~

   ※イベントの進行具合で時間が前後する場合があります。

場 所 小山城まつりステージ(小山城前広場)吉田町片岡2519-1

※会場周辺に駐車場が少ないため大変混雑します。徒歩や自転車、無料シャトルバスでご来場ください。

 小山城まつりや無料シャトルバスの詳細はコチラから

 

 

大使としての活動

 SNSでのPR活動やメディアへの出演、イベント参加などを通じて町の魅力や取り組み、観光情報などを町内外に広く発信していただきます。

 

ひかりんちょ氏プロフィール

 吉田町出身。20歳。自身が運営するSNSの総フォロワー数は160万人を超えており、特に同世代の人気を集めるインフルエンサーです。Z世代を代表する代弁者「モチベ―ショナルスピーカー」としてテレビ番組、ラジオなど多数メディアに出演。大手企業の宣伝プロデュースを務めたり、書籍の出版をしたりするなど幅広い分野で活躍しています。