令和5年8月1日(火曜日)から、青柳公園テニスコートを使用いただく場合の手続き方法等が次のとおり変更になります。

 お間違えのないようによろしくお願い致します。

 

〇 使用場所:吉田町神戸4050番地内(青柳公園東側)

〇 受付場所:吉田町総合体育館窓口(吉田町住吉180-1

〇 使用対象者:町内に住所を有する者又は在勤若しくは在学の者

〇 受付時間:午前900分から午後500分まで

 ただし、次の日は受付を行わない。

 総合体育館の休館日(月曜日。ただし、月曜日が休日の場合はその翌日。)、12月28日から翌年1月5日まで。

 手続きは、使用する日の1か月前から受付することが出来る。

〇 手続方法: 総合体育館に設置する台帳に予約する。(電話での予約も可能)

〇 使用時間  午前9時00分から午後5時00分までのうち1団体の1日当たりの使用時間は2時間までとする。

中学生のみで使用する場合は、冬季(11月から2月まで)は午後4時00分、冬季以外は午後4時30分の帰宅を促す同報無線の放送後に片付けを開始し、鍵等の返却に向かうこと。

〇 注意事項   (1) 小学生のみで使用する場合には保護者が手続きを行い、使用中は同伴すること。

(2) 後続の時間帯に予約がない場合に限り、延長することができる。延長を希望する場合は終了時間の5分前までに総合体育館窓口へ確認を行うこと。(電話での確認も可能)

(3) 使用時間の終了時間前までにネット等の片付けを行い、テニスコートフェンスの施錠を行うこと。

(4) テニスコートフェンスの施錠を行ったら、総合体育館へ鍵等の返却に向かう旨の電話連絡を行うこと。

 

〇 問合せ先 吉田町総合体育館

〇 電    話 0548-32-5555