紙面発行とデジタル配信が終了しました

これまで季節にあわせて年4回紙面やアプリ内で5市2町のイベント情報などを紹介してきたイベントニュース「GO TO」が3月末で終了しました。長い間ご愛読いただきありがとうございました。

GO TO第20号 2023秋号(10~2月)を発刊しました

 GO TO第20号 2023秋号(10~2月)を発行しました。今回から紙面を大きくリニューアル。「〇〇の秋…あなたの「秋」を探しに行こう!」をテーマにした情報を掲載しているほか、中部5市2町のイベント情報について掲載していますのでぜひご覧ください。

第20号 2023秋号(10~2月)1〜6ページ 7〜12ページ

※ファイルサイズが大きいので表示にすこし時間がかかります。

 

 10ページ、吉田町イベント情報に掲載されているイベント「Music Fam」(10/15開催)は当日雨天が予想されるため、開催中止となりました。

 

 

GOTOアプリアンケートを実施中

 

GOTO秋号アンケート

アンケートに回答して、中部5市2町の特産品を当てよう!

アンケート回答期間 11月13日(月)まで

 

アンケートの回答はGOTOアプリからお願いします。

▶アプリのダウンロードはコチラから

 

 

「GO TO」とは

私たちが暮らす静岡県中部地域の5市2町(静岡市・島田市・焼津市・藤枝市・牧之原市・吉田町・川根本町)では、人口減少などの各市町に共通する大きな課題に立ち向かうため、「しずおか中部連携中枢都市圏」を形成しています。各市町の持つ地域資源を最大限に生かしつつ、圏域としての一体的な発展により、圏域内外からの交流人口を拡大するため、力を合わせさまざまな取り組みを行っています。しずおか中部5市2町イベントニュース「GO TO(ゴートゥー)」は、イベントや花の見ごろなど5市2町の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報紙です。

 

東京や大阪などもいいですが、身近なところにも素敵な観光スポットや楽しいイベントがたくさんあります。あなたも「GO TO」を片手に、私たちのまちの魅力を再発見してみませんか。

 

GOTOバナー

 

GOTOアプリをダウンロードしませんか

 紙面の発行だけでなく、GO TOアプリ内で情報を発信しています。紙面にないお得なイベント情報やアプリ限定クーポンをゲットできます。この機会にGO TOアプリをダウンロードして、お出かけを楽しんでみませんか。

 

▶アプリのダウンロードはコチラから

 

吉田町特集号

関連サイト(外部リンク)