毎月1回行っている日曜開庁時のマイナンバーカードの交付を、2016年8月から、第4日曜日から第2日曜日に変更いたします。(平日はこれまで通りです。)なお、交付は当日予約制です。当日16時までに町民課住民窓口部門にご連絡ください。

 

マイナンバーカード交付日

  • 平 日 8時40分~12時・13時~17時
  • 水曜日 8時40分~12時・13時~19時
  • 毎月第2日曜日 8時40分~12時・13時~17時

 

今後の日曜交付日

2016年(平成28年)

  • 7月24日(日)
  • 8月14日(日)
  • 9月11日(日)
  • 10月9日(日)
  • 11月13日(日)
  • 12月11日(日)

2017年(平成29年)

  • 1月8日(日)
  • 2月12日(日)
  • 3月12日(日)

 

マイナンバーカードの申請・受取について

 マイナンバーカードを申請する

 マイナンバーカードを受け取る

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
(ご注意)回答が必要なお問い合わせは,直接このページの「お問い合わせ先」(ページ作成部署)へお願いします(こちらではお受けできません)。また住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください